年末年始におけるお問い合わせについて

12月29日から翌年1月3日までの間、葛城市役所は閉庁します。

この間のお問い合わせにつきましては、直ちにご回答ができませんのでご了承ください。

 

年内の寄付として取り扱える期日について

12月末までに入金手続き(窓口又はATM)をお済ませください。

 •振込用紙の送付には数日かかりますので、なるべく12月20日までにお申し込みください。

 •12月20日以降のお申し込みの場合も、随時振込用紙を発送させていただきますが、年内にお手元に届くかどうかは確約できませんので、ご了承ください。

 

ワンストップ特例申請書の送付について

  本市からのワンストップ特例申請書の発送は下表のとおりとなります。ご希望の方はお早めのお申込みをおすすめいたします。また、申請期限が間近となるため、12月20日以降にお申し込みの方は、下記より申請書をダウンロードして申請してください。

 本市から申請書が届きましたら、1月10日必着で葛城市税務課にご返送ください。期限内に申請できない場合は、確定申告の手続きが必要となります。

 

ワンストップ特例申請書の発送時期

 

寄附のお申込日 葛城市役所から申告特例申請書をお送りする日
12月20日までのお申込み 12月中に発送します。
12月21日~年末までのお申込み 翌年1月10日までに発送します。

 

 

ワンストップ特例申請事項変更届出書 [223KB pdfファイル] 

ふるさと納税ワンストップ特例について [40KB docxファイル] 

ワンストップ特例申請書 [746KB pdfファイル]