社会福祉課において、當麻庁舎で障害福祉における窓口業務全般及びパソコン入力等の一般事務に従事していただく非常勤職員を募集しております。

業務名・募集人数・任用期間・勤務場所

 業 務 名:窓口業務及び一般事務

 職  種 :非常勤一般事務職

 募集人数:1名

 任用期間:採用決定後~令和2年3月31日(更新の可能性あり)

 勤務場所:葛城市役所 當麻庁舎 1階 社会福祉課(場合によっては新庄庁舎勤務あり)

 業務内容 

 障害福祉における窓口業務全般及びパソコン入力等の一般事務

勤務日及び勤務時間

 勤務日:月曜日~金曜日(土・日・祝日及び12/29~1/3は休日)

 勤務時間:午前9時~午後5時(うち休憩時間60分) (場合によっては前後することもあり)

賃金等

 賃金:時給840円

 支払日:毎月末日締め、翌月15日支払

 通勤手当:上限あり

 保険等:健康保険・厚生年金・雇用保険加入・労災加入

応募方法

   急募のため、まずは社会福祉課にお電話ください。

 その後、下記の提出書類や面接の要否をご連絡いたします。

 結果の通知は普通郵便または電話で行います。