葛城市マスコットキャラクター 蓮花ちゃん  

 

葛城市制10周年!蓮花ちゃん記念イラストの最優秀作品が決定しました!

 

4月より募集が始まった蓮花ちゃんの塗り絵企画において、最優秀作品が決定しました。

その作品が蓮花ちゃん生みの親にあたる漫画家・木下聡志先生によって着色デザインをされ、今後、こちらのイラストが様々な場面で使用されていくことになります。

また下記イラストが掲載された葛城市制10周年仕様暑中お見舞いハガキはこちらからダウンロードできます!

    

 

 『最優秀作品』     

右クリックしてダウンロード

 

作者 鳥嶋洋志 
住所 栃木県小山市 
候補作品ナンバー No.9

 

※最終候補 作品一覧はこちら

※上記イラストを使用される場合は下記「使用要綱」を参考していただき、申請をしていただくようよろしくお願いします。

    

使用要綱

 葛城市(以下「市」という。)のイメージを確立するとともに、観光資源及び特産品を広く宣伝普及し、地域振興を図るためのキャラクター使用について要綱を制定しています。
 キャラクターを使用しようとする際は、下記の葛城市マスコットキャラクター使用要綱をご確認の上、所定の申請手続きを行ってください。

      葛城市マスコットキャラクター使用要綱(pdf/202.1KB)

Copyright (C) 2012- 葛城市 All Rights Reserved 

「蓮花ちゃん」は葛城市出身の漫画家・木下聡志さんにデザインしていただきました。