国民健康保険税口座振替キャンペーンの実施について

更新日:2022年06月01日

県内全市町村で国民健康保険税口座振替キャンペーン実施中

対象期間中に国民健康保険税の納付について新たに口座振替登録を実施いただいた県内全世帯のうち、抽選で2,000世帯へQUOカード3,000円相当が当たるキャンペーンを奈良県国民健康保険団体連合会が実施しています。

○キャンペーンの対象者
キャンペーン期間中において、以下の条件をすべて満たす方(世帯)

  1. 対象期間中に口座振替の依頼・登録をしていること
  2. 対象期間の末日に口座振替を継続していること
  3. 対象期間の末日に国保被保険者の資格があること
  4. 納期が到来している保険税について未納がないこと

※自動エントリーのため、被保険者によるキャンペーンの申込は不要です。

○対象期間
令和4年4月1日(金曜日)~令和5年1月31日(火曜日)

○抽選及び景品の発送(予定)
期間終了後に抽選を行い、令和5年3月中に依頼書に記載された氏名・住所へ景品を発送いたします。
なお、当選者の発表は景品の発送をもって代えさせていただきます。

不審な電話やご自宅への訪問にご注意ください

市町村が、口座振替登録のために電話や訪問により、口座番号や暗証番号をお伺いしたり、預金通帳、キャッシュカードをお預かりすることは一切ありません。
不審な電話がありましたら、「保険課」までご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先

市民生活部 保険課
奈良県葛城市柿本166番地
電話番号:0745-44-5003
ファクス番号:0745-69-6456

メールフォームによるお問い合わせ