當麻複合施設整備に向けたサウンディング型市場可能性調査実施要領

更新日:2022年04月06日

サウンディング型市場調査の実施について

本市では、當麻文化会館や當麻図書館が大規模改修時期を迎えていることから、各施設の現状や課題の整理、今後の活用方法の検討等、各施設のあり方について検討を進めており、當麻文化会館を全面改修し、周辺施設の機能を集約した複合施設として整備することを検討しています。
そこでさらなる検討にあたり、民間事業者の参入意向を確認するとともに、民間事業者の創意工夫やノウハウを生かしたサービスの向上方策、施設の改修方法、維持管理費用の効率化を図る方法等について、幅広くご意見を聴取し、今後の検討につなげることを目的としています。

詳しくは実施要領をご覧ください。

 

実施スケジュール
サウンディング型市場調査実施の公表 令和4年4月6日(水曜日)
参加申込受付期間

令和4年4月6日(水曜日)

~令和4年4月28日(木曜日)

現地見学会の実施 随時
サウンディング実施

令和4年5月9日(月曜日)

~令和4年5月10日(火曜日)(予定)

調査結果概要の公表 令和4年5月下旬以降

 

調査実施対象者

當麻文化会館の大規模改修・用途変更の設計、工事、運営、維持管理への参画を検討し、施行する能力を有する法人その他の団体又は法人等のグループを対象とします。

(個人での応募はできません。)

※ 詳細は、別添実施要領をご確認ください。

実施要領等について

参加を希望する方は、【別紙】のエントリーシートに必要事項を記入し、Eメール又はファクス番号により提出してください。なお、Eメールを送信にあたり、件名は【サウンディング参加申込書】としてください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 庁舎機能再編推進室
奈良県葛城市柿本166番地
電話番号:0745-69-3001
ファクス番号:0745-69-6456

メールフォームによるお問い合わせ