著作権

更新日:2021年03月01日

リンクについて

葛城市ホームページへのリンクは原則フリーです。
事前のご連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は「葛城市役所 企画政策課」まで、リンク元のURL(ホームページアドレス)をご連絡をください。

著作権について

「葛城市ホームページ」に掲載されている個々の情報(文字・写真・イラスト等)は著作権の対象となっています。また、「葛城市ホームページ」全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条例により保護されています。
当ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用・転載複製を行う事ができます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。
当ホームページの内容の全部又は一部について、葛城市に無断で改変を行うことはできません。

免責事項

当ホームページに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、葛城市は利用者がホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
当ホームページから、もしくは当ホームページへリンクを張っている葛城市以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各社・個人・団体の責任で管理されるものであり、葛城市の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。葛城市はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

その他

当ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画部 企画政策課
奈良県葛城市柿本166番地
電話番号:0745-44-5016
ファクス番号:0745-69-7452

メールフォームによるお問い合わせ