マイナンバーカード休日窓口について
マイナンバーカードの更新・交付及び申請等の手続きについて、下記の通り休日開庁を実施します。
開庁日時
令和7年9月7日 日曜日 8時30分~正午 《場所》葛城市役所 総合窓口課 當麻庁舎 ※ご予約受付終了
令和7年9月20日 土曜日 8時30分~正午 《場所》葛城市役所 総合窓口課 新庄庁舎
令和7年10月5日 日曜日 8時30分~正午 《場所》葛城市役所 総合窓口課 新庄庁舎
令和7年10月18日 土曜日 8時30分~正午 《場所》葛城市役所 総合窓口課 當麻庁舎
持ち物:電話予約時にご確認ください。
マイナンバーカードの更新及び交付はご予約制です。前開庁日までにご連絡をお願いいたします。
受け取り予約の連絡先
総合窓口課の電話番号
葛城市役所新庄庁舎
総合窓口課 0745-44-5002
葛城市役所當麻庁舎
総合窓口課 0745-44-5101
この記事に関するお問い合わせ先
市民生活部 総合窓口課
奈良県葛城市柿本166番地
電話番号:0745-44-5002
ファクス番号:0745-69-6456
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2025年09月01日