(終了しました)芝桜まつりについて

更新日:2024年04月23日

芝桜まつりは大盛況のうちに終了いたしました。

ご来場いただいた皆様に御礼申し上げます。

当日の様子

芝桜まつりのアーチ

芝桜まつり当日。

天候に恵まれ、青空の下で迎える事が出来ました。

たくさんのキッチンカー・マルシェが広場を埋め尽くし、ステージでは洗練されたパフォーマンスが披露されました。

また、芝生広場に設置されたふわふわ遊具も大盛況となり、たくさんの子どもたちが楽しんでいました。

芝桜まつりのマルシェの様子

たくさんの人がキッチンカー・マルシェを訪れました。

芝桜まつりのふわふわ遊具

子どもに大人気のふわふわ遊具。

芝桜まつりの表彰式の様子

日が沈み始めた頃、葛城市市制20周年記念ロゴ授賞式を執り行いました。

その後芝桜の点灯式が行われ、美しい光景に目を奪われました。

その後、松井絵里奈さんとLUV K RAFTさんのライブに、大抽選会と続き、大盛況の一日となりました。

芝桜まつりの花火の様子

花火が噴射し、ライトアップの瞬間を盛り上げました。

芝桜まつりのライトアップの様子

芝桜のライトアップ。

柔らかい光が夜桜を照らしています。

松井絵里奈さんとラブクラフトさんのライブ

松井絵里奈さんとLUV K RAFTさんのライブ。

ライトに照らされる芝桜から、葛城市の夜景が見える様子

改めて、ご来場ありがとうございました。

芝桜まつり2024~笑顔で彩る市制20周年 in KATSURAGI~の開催について

芝桜まつり2024チラシ上段

葛城市市制20周年記念をお祝いするプレイベントを開催します。

キッチンカーやマルシェの出店、市民団体などによるパフォーマンスステージ、特別ゲストの出演、葛城市の特産品が当たる抽選会や子どもたちが楽しめるエアー遊具もありますので、ぜひお越しください。

夜には、しあわせの森公園に咲き誇る芝桜のライトアップなども行います。

開催日時、会場について

日時:令和6年4月20日(土曜日)10時00分~20時30分

会場:道の駅かつらぎ 多目的広場

タイムスケジュール

touzitutirasiomote

キッチンカー・マルシェ

touzituura

シャトルバスの運行について

会場にイベント来場者用の駐車場はありません。

イベント会場へお越しの際は、臨時駐車場からのシャトルバスをご利用ください。

芝桜まつり2024 バス駐車場・シャトルバス停留所

【募集終了】出店者・出演者の募集について

出店者・出演者の募集は終了しました。

【ご応募をいただいた方へ】

出店・出演について、ご不明な点がございましたら、奈良テレビ放送株式会社(本イベント運営管理受託事業者)にお問い合わせください。

奈良テレビ放送株式会社問い合わせ先

メール:kikaku.naratv@gmail.com

電話:0742-24-2940

この記事に関するお問い合わせ先

企画部 企画政策課
奈良県葛城市柿本166番地
電話番号:0745-44-5016
ファクス番号:0745-69-7452

メールフォームによるお問い合わせ