葛城市電子入札システムポータルサイト

更新日:2021年03月11日

電子入札システム(入札参加者用)

電子入札システム

上記リンクより電子入札に参加することができます。また、利用者登録処理(ICカード登録)を行うことができます。
ご利用時間:平日8時30分から20時00分

※事前準備及び利用者登録が完了していないと正常に動作いたしません。
※利用者登録処理(ICカード登録)時に葛城市が発行する業者番号が必要になります。下記のリンクより業者番号を確認してください。

業者番号一覧

業者番号は9桁必要なため、番号一覧のまま0(ゼロ)を省かず入力してください。

電子入札システムに関する説明資料

新型コロナウイルス感染症対策のため、入札参加資格業者向け説明会の開催に替えて、説明資料を配布します。下記のリンクよりダウンロードしてご確認ください。

電子入札に係る操作マニュアル等

電子入札情報公開システム(一般公開用)

電子入札情報公開システム

入札公告情報・入札結果等が検索参照できます。発注図書類の電子データのダウンロードも可能です。

ご利用時間:平日6時00分から23時00分まで

ヘルプデスク

電子入札システム・入札情報公開システムの操作方法等へのお問い合わせについて、下記ヘルプデスクにて対応します。

株式会社日立システムズ 電子入札総合ヘルプデスク

電話対応時間帯:平日9時から12時まで及び13時から17時30分まで
電話:0570-021-777
メールアドレス:下記リンクよりメールを送信してください。
「株式会社日立システムズ 電子入札総合ヘルプデスク」

関連ページ