葛城市電子入札システムポータルサイト

更新日:2022年09月20日

電子入札システム(入札参加者用)

次期ブラウザ対応について(お知らせ)

電子入札クライアントパソコンで使用するマイクロソフト社のブラウザである「Internet Explorer 11」のサポートが令和4年6月16日をもって終了になることをうけ、電子入札システムの次期ブラウザ対応(「Microsoft Edge」及び「Google Chrome」)を開始します。

ご利用のパソコンにおきましては、次期ブラウザを利用するためにブラウザ設定を行う必要があります。詳細については、

をご確認ください。

 

電子入札システム

電子入札システム

上記リンクより電子入札に参加することができます。また、利用者登録処理(ICカード登録)を行うことができます。
ご利用時間:平日8時30分から20時00分

※事前準備及び利用者登録が完了していないと正常に動作いたしません。
※利用者登録処理(ICカード登録)時に葛城市が発行する業者番号が必要になります。下記のリンクより業者番号を確認してください。

業者番号一覧(令和4・5年度版)

業者番号は9桁必要なため、番号一覧のまま0(ゼロ)を省かず入力してください。

電子入札システムに関する説明資料

新型コロナウイルス感染症対策のため、入札参加資格業者向け説明会の開催に替えて、説明資料を配布します。下記のリンクよりダウンロードしてご確認ください。

電子入札に係る操作マニュアル等

電子入札に係るくじ(電子くじ)の抽選方法について

電子入札情報公開システム(一般公開用)

電子入札情報公開システム

入札公告情報・入札結果等が検索参照できます。発注図書類の電子データのダウンロードも可能です。

ご利用時間:平日6時00分から23時00分まで

ヘルプデスク

電子入札システム・入札情報公開システムの操作方法等へのお問い合わせについて、下記ヘルプデスクにて対応します。

株式会社日立システムズ 電子入札総合ヘルプデスク

電話対応時間帯:平日9時から12時まで及び13時から17時30分まで
電話:0570-021-777
メールアドレス:下記リンクよりメールを送信してください。
「株式会社日立システムズ 電子入札総合ヘルプデスク」

関連ページ

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 管財課
奈良県葛城市柿本166番地
電話番号:0745-44-8217
ファクス番号:0745-69-6456

メールフォームによるお問い合わせ