【事業者決定】葛城市多言語観光ウェブサイト制作業務委託にかかる公募型プロポーザルを実施します

更新日:2023年07月10日

本市は相撲発祥にゆかりがあり、神社仏閣や日本酒など日本文化や日本最古の官道である竹内街道や役行者ゆかりの葛城修験といった日本遺産など観光資源を数多く有しており、二上山や山麓地域にみられる棚田など風光明媚な自然や景観にも恵まれています。本市の観光地としての訴求を強め、魅力を発信するための誘客・需要開拓のツールとして観光ウェブサイトを構築します。加えて、国内外に住む外国人の観光ニーズの多様化への対応が求められており、外国人誘客にも効果のあるサイトの構築にも注力し、コンテンツの充実を図ることを目的として公募型プロポーザル方式により契約候補者を選定します。

審査結果について

葛城市多言語観光ウェブサイト制作業務委託に係る公募型プロポーザルの審査を令和5年8月21日に実施し、受託候補者を選定しましたのでお知らせします。

【受託候補者】一般財団法人デジタルスマートシティ推進財団

公募型プロポーザル方式に係る手続き開始の公告

公募型プロポーザルを実施しますので、次のとおり公告します。

募集要項等について

公募型プロポーザルを実施するにあたり、募集要領等の関係書類は下記の通りです。

この記事に関するお問い合わせ先

産業観光部 商工観光プロモーション課
奈良県葛城市柿本166番地
電話番号:0745-44-5111
ファクス番号:0745-69-6456

メールフォームによるお問い合わせ